FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第64本目 春休みの頑張り ~くにちゃん編~

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

くにちゃんブログ


どうも!くにちゃんです!


大学は只今春休み真っ盛りです!
高校生のみなさんは学年末のテストがおわったころでしょうか?


今回の1年生の記事テーマは「春休みの頑張り」について!


私はながーーーーい春休み
この際思い切って旅行でもいきたいなと思い
三月中に東京へ芸術旅行に行く予定です。



それに向けて今は!

質素・倹約
をモットーに日々を慎ましく生活をしております(笑)



という訳で最近は、もっぱら、歩くようにしています。


最初に言ったように節約というのもありますが、
シャレにならない位たるんだ身体を戒めるためでもあり(笑)

バイト先までの自転車移動、最寄りの駅までなどなど、できるだけ歩くようにしてます。

自分の好きな曲を聴きながら
まだ寒い街中を歩いていると意外と心がさっぱりとします。





自転車では一瞬の景色も、歩きだと色んなものが見えてくるんです。

今までのことや、今後のことなど色々考えたりしながら歩くので
自分の心のいい整理時間になっているかもしれませんね!



また、体を動かすと頭もよく回ると言われています。
机の上でうんうん考えるよりも、外に出て歩いている時の方が良いアイデアが浮かんできます!

それが制作にも活きてくるので、ウォーキングはとってもおすすめです^^





皆さんものんびとした春休み、
家にこもってばかりでなく、外の空気吸ってみてはいかがでしょうか!


新たな発見があるかもしれませんよ!


それでは以上、くにちゃんでしたー!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/206-9620f6c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。