FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第49本目 一年生の振り返り:えれな

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

erena.jpg


こんにちは!えれなです!


今回、1年生メンバーはテーマフリーということなので、
私は、“一年生の振り返り”というテーマにしてみました。

といっても、3月いっぱいまでは学年は変わりませんが、
もう少しで後期の授業も終わりなので、ここで振り返っておこうと思ったのです。


まず言えることは、一年がたつのが本当に早かったです!!

時間が過ぎるのが早いということはそれだけ充実してるってことですかね。

「もう一週間終わったなー」といつも電車で友達と話していました(笑)





あっという間に感じた1年の中でも、私が特に実感したことは、

尊敬する人が増えたことです。


今までは、尊敬する人物と言えば、有名なイラストレーターさんなどでしたが、
身近な人が尊敬の対象になりました。

大学の友達や先輩や先生であったり、バイト先の先輩であったり、彼氏であったり・・・・・・

それぞれの考え方に大きく心を動かされて、
「私もこうなりたい!」と強く思うことが多かったです。



マンデープロジェクトでたくさんの先輩の話を聞いたとき、
「自分が2、3年生になったときに後輩にここまで話せるような内容の経験が出来るだろうか」とか、

友達に対して、
「こういう場面でこんな言葉がでてくるなんて、普段からどんな考え方してるんだろう」とか、

優しい人を見ていたら小さなことでイライラしてた自分が馬鹿らしくなって、
そんな時間もったいないなーと思ったり。





そこで今年の抱負を掲げると、これからは、
“「こうなりたい!」と思った自分になること”です。


まず自分の身の回りのことはしっかりと自分でできる。
自分の考えをちゃんと持って自分の意見をしっかりと言える。
優しく広い心で笑顔を絶やさない。
完璧人間にはなれないのでどこかでは弱音を吐く(笑)


今すぐには無理でも、私も誰かに尊敬してもらえるような人になる

小さなことでも、それは嬉しいことですよね。


素敵な人にたくさん出会えた一年だったので
今年も素敵な人にたくさん出会えるように素敵な人間になります。



読んでくださりありがとうございました。


えれなでした!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/191-a5107f01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。