FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第45本目 自信作と新たな目標:えれな

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

erena.jpg

こんにちは!えれなです!!



今回は自分の『最近作った作品の中で一番の自信作』について、
記事を書かせてもらいたいと思います!




・・・・・・それはこちらのクリスマスカードです!

えれなクリスマスカード


こちらはとある大切な方に送らせてもらいました!


いつも年賀状しか書いたことがないんですが、
今年は手作りのクリスマスカードに挑戦しました!



普段は何気なく絵を描くことが多いのですが、
目的があって絵を描いていると、また違った気持ちになれますね!




誰かにイラストであったり自分の作ったものをあげるとき、
その人が喜んでくれるかな、とか色々考えたり出来て^^

自分のために作る作品とはまた違いますね!



子供の頃から友達に描いた絵をあげたりしてましたが、
こんなに深く考えるようになったのは最近かな?(笑)



この作品を作る上で苦労した点は、

実はクリスマスの一週間前に
風邪をひいてしまい、さらに高熱もでてずっと寝込んでしまったことです・・・・・・


ねぶたのときも実感したのですが自分の体調管理は本当にすごく大事です!



この作品を通してもっと色々なジャンルのイラストが描けるようになりたいと思いました。

自分の好きなジャンルも極めたいですが、色々なジャンルに挑戦したら
その分可能性も広がると思います。



私ももっと色んな人の作品や色んな人の話を聞いて
作品への意欲を高めたいと思いました!



それではこの辺で。

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/187-d6d7d202
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。