FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京造生の夏休み! ~えれな編~

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

erena.jpg


こんにちは!えれなです!


大学では9月後半に後期授業が始まり、ちょうど1ヶ月程経ったところで、
今回のテーマはずばり『夏休みの頑張り』です!!



高校生のときはダラダラと不規則な生活を送っていましたが、

京造生の夏休みは違いましたね(笑)



私はやっぱり一番頑張ったと思うのは、やはりねぶたの制作です!

一回生の登竜門と呼ぶところでしょうか・・・・・・

想像以上の大変さでしたね・・・・・・




私のクラスは全体でも2、3番目に大きい、と言われてるものを

作るクラスだったので本当に間に合うか心配でした。




最後の方になると朝の6時集合で夜の8時半まで作業という

鬼畜スケジュールでしたね(笑)





でも私がこのねぶたの制作を通して一番強く感じたことは、

『みんなで何か一つのものを創り上げるのは素晴らしい!』

ということです。




元々学校行事などは好きな方だったのですが、

もう大学生だしみんなで一緒になにかをすることは少ないだろう〜と感じていました。





完成して、点灯したときにみんなで泣いたのはそれだけ本気だったってこと。

同じ目標に向かって頑張るのって素敵ですね!!!!!!





個人の制作も好きですが、

このねぶたの制作で、もっとみんなで何かを作ってみたいと感じました。




それでは最後に私たちのねぶたで

お別れです~

ありがとうございました!


西村ねぶた1


西村ねぶた2

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/167-5f4e9b6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。