FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22本目 汗と涙の部屋紹介!:知佳

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

chika.jpg

拝啓 読者の皆さま。

先日8か月程掛けてようやく普通免許証を取得した知佳です。かかり過ぎ(笑)




今回は「部屋紹介」をテーマに記事を書きます。


部屋紹介の記事を書く!と決めてから本日までの期間、3割くらいは部屋の片付け、6割くらいはコロコロの掃除するやつ、残りの1割で記事を書きました。笑

コロコロするやつの正式名称なんなんだろう。






部屋はこんな感じ。


部屋1


部屋2



部屋3

家具とか物を床にあまり置きたくなかったので、出窓を殺して棚をつめています。


開放感皆無!!笑







ライブTシャツや授業で作ったTシャツを飾ってます。

鏡には大好きなキースへリングのステッカー。IKEAで買えます。
このあたりはこだわりですね。

部屋4








デスクはこんな感じ。

部屋5

足元にオーディオデッキが置いてあり、そのスピーカーをデスクの上に置いてます。

正直邪魔かなー





大学生になってからPC作業やトレース台を使っての作業など、デスクワークが非常に増えました。
今はL字の大きいデスクがたいへん甚だすこぶる欲しいですね。

また模様替え等行ったら改めて記事を書きたいです^^





それでは!

知佳でした!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/161-93b8754f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。