FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12本目 ライター紹介~知佳編~

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

chika.jpg

拝啓 読者の皆さま。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前略 この度遅ればせながら新たに広報スタッフとして活動することになりました、
キャラクターデザイン学科1年生の知佳です。

ライター紹介記事ということで。

これからブログ記事を書かせていただく上で親しみを持ってもらえるよう簡単な自己紹介をします。
どうぞよろしくお願いします。

生まれたときからずっと京都の宇治に住んでいます。
客観的に見たら抹茶とかが有名なのかな。

身長は155㎝で高3の頃から1.5㎝くらい縮みました。多分姿勢が悪くなった・・・。

音楽が絵と同じかそれ以上なくらい好きです。

基本的には邦ロック。KEYTALKとかパスピエとか米津玄師などをよく聴きます。
ライブも好きです。毎日行きたいくらい好き。少し前までバンドも組んでいました。

つい先日、腰ほどにまである髪を3、40㎝切りました。
肩にも当たらないなんていうのは多分5年ぶりくらいで友人に聞かれる度に「・・・失恋かなァ。」と答えています。(嘘)

キャラクターデザイン学科の授業はやはり、自分の好きなことや興味のある内容なので、いつも楽しいです。
授業内で得た技術をどう自主制作に活かすかをよく考えています。考えているのも楽しい。

アウトドアが好きですが、インターネットも愛しています。

文章力がないので箇条書きみたくなりましたが、これを機にことばの力をつけたいと思いますので、
これからの大江の記事に乞うご期待!

                                                        粗々畏


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/149-e907b7a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。