FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11本目 ライター紹介~えれな編~

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

erena.jpg

はじめまして!

新しく広報スタッフになりました、一年生のえれなです。
今回はライター紹介ということで自己紹介を!

生まれも育ちもバリバリの大阪人です。。。

京都の大学に来たのでせっかくだし京都マスターになってやるか!
と思っていたのですが、なかなか忙しくて京都観光をしておりません・・・・・・
早く京都観光したいです!!!!!

好きなことはお絵かき以外にカラオケに行ったり、
友達と喋ったり、たくさん寝ることです(笑)

ここで大学生になってからの様子なんですが・・・・・・

とにかく忙しい!!!(笑)

この三か月があっという間に過ぎてしまいました。
高校生のときダラダラしていた自分はなんだったんだろう・・・・・・

でもそれだけ充実してるってことでしょうね、
今の環境はすごく自分にあってると思います!

そして、授業で思ったことは
『グループワークが多い!!!!』です。

普段から人と喋るのは好きな方なのですが、自分と正反対のタイプの人だったり、
今まで喋ったことのない人だったり、色んな人の意見を聞けるのがとにかく楽しいです!!!!

「そんな考え方があったんだ!!」とか、「それ自分と似てる!!!」とか、
人からアイデアをもらうのは、めっちゃプラスになります!

しまいには人のアイデアはめっちゃ出るのに自分のはなかなか出なかったり・・・・・・(笑)

そしてこれからの課題はとにかく、
興味があるものをやってみること!!!!

バイト、プロジェクト、イベントだったり・・・・・・
この広報スタッフへの立候補もそのひとつです♪

なんでも参加したり積極的にやったり新しいことをしたりするのはわくわくして楽しいです!!!
色んなものに挑戦するのはいい刺激になりますね♪

それではそろそろこの辺で終わりにします。

また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました~えれなでした!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/148-606d770f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。