FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10本目 キャラデ☆イズムが変わります!

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

よしながブログ

どうも!編集長の千尋です!

ライター紹介期間の途中ですが、
ここで、キャラデ☆イズムが変わるよ!ということを告知しておきます。

変わる内容は3つあります!

1つ目!
『毎週月曜日更新が、月・木曜日の週2回更新に変わります!』
広報スタッフのメンバーも増え、
よりキャラクターデザイン学科のことを語りたい!知ってほしい!という思いから、
週2日更新にパワーアップしました!

2つ目!
『記事の内容がカテゴリー別になります!』

これは、いざ記事が更新されれば分かると思いますが、
記事の内容がテーマ分けされるということです。
(「一人暮らし」「作品」「机の上」等々・・・・・・)

この更新方法によって、複数の学生の例が見れますから、
よりリアルに学生の私生活が分かっちゃうと言う訳です!

カテゴリーの種類については上記の他にも、より興味を引くような内容を用意しております!

もちろん、時事ネタや単発記事も随時更新するので、
お楽しみに!

3つ目!
『新メンバーが増えます!』

全国の高校生の力になりたい!という熱い思いさえあれば、
誰だって広報スタッフになれるのです(そう、あなたも)。

そんな訳でなんと!1年生から同じ志をもったメンバーが2人も学科研究室の扉を叩き、
この度仲間入りすることになりました!

2人の紹介記事は近日公開!お見逃しなく!


7月に入っていよいよ夏本番!
梅雨時のじめじめした気持ちも吹き飛ばして、受験生はコミュニケーション入学に向けて頑張ろう!

どうしてもじめじめする時は、

『人に会う、話す(友達でも、先生でも、初対面の人でも)』
『一番好きな作品(自分の原点的なもの)に触れる』
『なんでも良いので手を動かす』


これ、かなりおすすめです。

まんま私の話で申し訳ないのですが、
本当に最近まで1ヶ月ぐらいずっとどんよりとした気持ちだったところ、
この3の方法でようやく立ち直ったんですよね(笑)

(ちなみにこの3つにたどり着くまでに「ヤケ食い」「ヤケ酒(もう20歳なので)」「絶食」「週一ペースでの一人カラオケ」「徹夜乙女ゲーム」など色々やりましたが、一時的に元気になっても後の虚しさが勝ち、根本的には元気になれませんでした笑)

今はめっちゃくちゃ元気でして!早速漫画をもりもり描いてます^^

とまあ、そんなこんなで、1ヶ月落ち込んでた人のお墨付きなので!笑
気分が沈む時には、騙されたと思ってやってみてくださいね。

それでは!千尋でした!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/147-636cde41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。