FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度第4本目 ライター紹介~まゆ編~

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

まゆブログ

こんにちは、新2年生のまゆです。
今年度も引き続き、広報スタッフとしてブログを書かせて頂けることになりました!

今回のブログのテーマは『ライター紹介』!

という事で、ちょっとだけ私の事についてお話しをさせて頂きますね!

私の最近と、今興味を持っていることについてお話ししたいと思います!

まずは私の最近を聞いてくださいっ
私は最近、竹村先生のゼミが楽しくて仕方がないのです‼︎
(ゼミ→2・3年生になると学科の全員が自分の進みたい分野ごとに分かれて受ける授業)

竹村先生のゼミは、ナガオカケンメイさんと京造のコラボプロジェクトで、
「ロングライフデザイン」というものについて考え、自分たちに何ができるのか、
社会と自分たちとの関わり方を学べる、そんな授業だと私は考えています。

とにかくこのゼミが面白い‼︎
ゼミの日じゃない日もゼミの事ばかり考えてたりしてます・・・・・・(笑)


はい、次。

興味を持っていること・・・・・・うーん、ゼミ?(笑)
あ、他ですか。強いて言うなれば、「髪はどこまで伸びるのかなぁ」これですかね(笑)

私、ラプンツェルってディズニープリンセスが大好きなんですよ。
彼女、髪長いじゃないですか、綺麗だし。

私も今髪を伸ばしているんですけど、なかなか彼女ほど髪は伸びてくれなくて…興味津々ですね。はい。

あ、お別れの時間が近づいて来てしまったようですね・・・・・・
名残惜しいですが、今日はこの辺で。
ではまた、ブログでお会いしましょう!

以上、まゆでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/141-4e69aada
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。