FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第98本目 これからに向けて

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

blog.jpg
どうも松原です。
今回で最後の記事になると思います。

最後の記事として、何を書くか・・・
やはり、3回生のゼミでも制作していたアニメーション作品、ONEクールヒーローズについて書きたいと思います。

結果から申し上げますと、制作を中止しました。

理由は、自分自身がわかっていることですが、
制作期間が長くなってしまったことが一番だと思います。
長くなってしまった理由にもいくつかの要因がありますが、ここでは省略させていただきます。

2年半以上にわたって1つの作品を考え、
制作をすることは僕自身にとっても良い経験になりました。
それと同時に、自分の弱点にも多く気づかされました。

それは自信の無さ。優柔不断では物事が決まるものも決まりません。
もちろん、技術も必要ですがそれよりも人間として信じられるか。
芯の通った人間でなければそれは難しいものです。

自分は技術面でも劣っていると思いますが、
作品を完成させようとした想いだけは強かったです。
しかし、その思いを形にしてアウトプットしないとみんなには伝わらないということも事実です。

結果から色々と反省させられます。これを生かすも殺すも自分次第。
今まで積み重ねてきた経験をしっかり形にしたいです。
---------
そして別件ではありますが・・・
やまだのなっちゃんが書いておりました、野村ゼミのCM制作(AC学生賞)で、先日授賞式が行われました。

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科から2名の学生が優秀賞を受賞しました。
その内容は4月下旬に公式サイトで発表されますので、是非是非チェックしてください。
URL:https://www.ad-c.or.jp/index.html
---------
最後になりますが、このブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからは次の世代に引き継ぐことになります。また新たなブログや広報のチームを楽しみにしてください!

以上、松原でした!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/135-237ec649
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。