FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第96本目 終わりよければ全てよし!~池田ゼミ~

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。ちばっちです。
春休みなのに頻繁に学校に行っていたのですが、今はつかの間の実家から記事を書いています。

今年度最後の記事、テーマは『合評を終えて』ということなのですが、われらが池田ゼミはメンバー全員で一つの作品を作るというものだったため、合評は行っていません。
加えて、その作品が完成したのも授業が終わってひと月経った3月3日。現在も修正やメイキング映像など作業が残っています……。

とはいえ、そのおかげで暇を持て余すことなく新年度を迎えられそうなので、春休みボケなどで生活を乱す心配もないのですが。ゼミの他にも、大学のプログラムで入学前の新入生とワークショップをしたり、サークルのメンバーとクラブ紹介イベントの打ち合わせをしたりと、2月3月は予定表の余白が少なかったです。ありがたいことですね!(とはいえ、実家と下宿の往復に青春18きっぷを使ってそれぞれ10時間ずつかけるくらいには余裕があるので、もっと忙しい人はたくさんいると思います。)


そしてこれからガイダンスを一通り終えたらあっという間に新学期、あっという間に3回生。
そろそろ将来のことも具体的に考えていかなければなりません。先輩が近くにいる環境もあと1年間だけなので、学べるもの、盗めるものはどんどんいただいて力にしていくつもりです。そして自分も先輩として後輩たちに何かをあげられるようになれたらいいなと思いながらこれからもがんばっていきますよ!

ゼミで作った作品ですが、修正がブログ更新に間に合わなかったので、新年度のブログ内で紹介させていただきます。ごめんなさい><

おまけです
ゼミで作った曲のCDジャケットです。アツいです!
01_20140319082904447.jpg


最後に。
この1年間ブログを書いてきて、ブログ編集長の松原先輩の意図に沿った記事を書けていた自信ははっきりいってありません。しかし、マイペースな私の記事でもOKしてくれた編集長や先生への感謝の気持ちを込めて、そして、私の記事を読んでくれたすべての人へ、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/133-e0bd4f96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。