FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第92本目 おいしい学科

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

こんにちは!1回生の平田と久保田です!

私たちが1回生としてこのブログの記事を書かせていただけるのは、今回で最後となってしまいました!(汗)
二人で話し合った結果、最後ということなので1年を振り返ってみることにしました。
皆さんはどんな1年を過ごしましたか…?

私たちは、良い意味でとても目まぐるしい1年だったなぁ、と感じました。
そう感じさせてくれたのは、キャラクターデザイン学科(以下:キャラデ)の毎日の授業や、日々の制作を共にする仲間たちがいたからかなぁ、と思っています。

私たちがキャラデの広報スタッフをさせていただけることになってから、
このブログを書くにいたって、この学科のことについて考えたり、話し合ったりする機会が増えました。

私たちなりにキャラデについて考えた結果、
「自分の可能性の幅を広げてくれる学科だよね」
という意見でお互いが納得しました。

この学科の授業の多様さが、私たちに様々な気づきとひらめきを与えてくれていたんですね…(遠い目)
なので、私たちにとってこの1年は、
ジューシーでずっしりとしたステーキのような毎日でした★

そんな私たちから、
来年度入学される1回生たちに…
「たくさんの希望を持って入ってくるといいよ!」(心からのメッセージ)
私たちも、新1回生たちの輝きに負けないようにもっと輝くぞ!(オー!)

以上!
平田と久保田でした!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/129-d8b6a57d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。