FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第91本目 たのしかった展示会 ~児玉ゼミ~

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

皆様こんにちは!
最近の寒さで洗濯物が乾かず、途方に暮れてる遠藤です。(早く春がこないかな。)

展示など盛りだくさんだった児玉ゼミもようやくラストを迎えました。

古賀ゼミの松原くんも宣伝してくれていましたが、
児玉ゼミ終了展『平成レトロニム』が1月21日~2月2日に同時代ギャラリーで行われ、無事終了しました!パチパチ
お越しいただいた方々、ありがとうございました!!

image.png


やはり展示会はいろんな方々に意見を言っていただけるので、最高に楽しいです。
誰かに見てもらって何かしらのリアクションをもらえるからこそ、作品を作るのって楽しいのだと改めて感じました。

一年間、児玉ゼミを通して映像制作から展示に携わり、自分が何をしていて楽しいか、自分に向いていることなど、今後の進路や夢に繋がる様な有意義な時間だったように思えます。
この大学に入って、断トツで一番楽しかった授業と言っても大げさでないです!

繋がるといえば、今回の展示を見に来てくださった方から次の展示依頼を頂きました。
現在のゼミの形態とは異なりますが、新たな展示を見ていただけるのではないかと思っています!

また、小野ゼミの梅木ちゃんも言っていますが私にも言わせて欲しい…。

時間経つのめっちゃ早い

1年って365日あるんですよね?って皆に聞いて回りたいくらいです。
この様子では来年度も相当早いこと終わりそうなので、今から気を引き締めて頑張りたいと思います!

次年度も明るく楽しく忙しくをモットーに気付きのある年にしたいです。
卒展頑張るぞー!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/128-f8cb6a08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。