FC2ブログ

キャラデ★イズム

京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生運営ブログ。学科広報スタッフの日常通じて、キャラデを知ってください!!毎週月曜日と木曜日更新予定。

スポンサーサイト

Posted by CD広報 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第79本目 後期も折り返し~古賀ゼミ~

Posted by CD広報 on   0 comments   0 trackback

blog.jpg

こんにちは、3年生、就活間近の松原です。
後期の授業も半分を切りました。
ゼミの方もしっかり計画を立てて進めていきたいと思います。

古賀ゼミはかなり自由度の高いゼミです。
僕の他にどのような人がどのような目的で受講しているかを紹介したいと思います。

01_20131118115835ac1.jpg
イサンソプくんを紹介したいと思います。

松原(以下、松):なぜ古賀ゼミを選びましたか?
イ:これから自分が本当にやりたい作品制作が古賀先生のゼミなら出来ると思ったので選びました。
松:広告デザインの制作を考えているイくん。
  さまざまなデザインコンペに積極的に参加してます。
  確かに、他のゼミの分野とは少し変わっていますね。


松:実際に作品制作を通じて感じたことはありますか?
イ:色々な作品や企画を作ってみて、自分がやりたい分野を再確認しました。
松:作品を作る前と作った後に感じることは変わりますね。
  その中で自分の制作の方向性に気づくことは大切ですね・・


松:最後に、将来はどんな作品を作っていきたいと考えていますか?
  考えている進路などでもいいですよ。

イ:広告会社のartチームで色々なデザインや映像を作りたいです。
松:将来や作品制作に積極的なイサンソプくん。
  彼の姿勢を見習いたいと思います!


02_2013111811583776e.jpg


対して、僕の作品制作は構想中・・・
煮詰まってきていてこれから徐々に形にしていけるのでは・・・という感じです。

イくんも言っていましたが、作品は作ってみないとわからないことが多いです。
なので、迷っていても前に進んでいく。ということも大切だと、最近思いました。

次のステップにすすめるように、今できることをやろうと思います!

それでは次回もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cdkouhou.blog.fc2.com/tb.php/114-84b397d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。